神世七代のブログ

X'mas SALE のお知らせ

こんにちは

そろそろ寒さに負けそうで
冬眠したいなぁと 思っている浜口です

そして 素敵な王子様のキスで
目覚めたいです(笑)

12月になり 神世七代は
クリスマス仕様になりました

一歩店内に入ると
めずらしいサンタさんが
出迎えてくれます

私個人的に 森の精霊みたいに感じます
動物とおしゃべりできたり
ハーブを使って 魔法の薬とか
作れそうな雰囲気の サンタさんです

クリスマスツリーも キラキラしてます(*^^*)


白いクリスマスツリーには、 ピンクのハートのオーナメント
聖なる夜に、あなたのハートが大切な人に 届きますように
濃いピンクのハートは、いくつ飾ってあるでしょう?
画像で わかるかなぁ…
お店に来て いくつあるか、探してみてくださいね~


サンタさん
いい子にしてるから、プレゼント持って来てください
くつした たくさん ぶらさげて待っています(笑)


神世七代から 皆さまに
HAPPY merryX'mas

12月19日~24日まで クリスマスセール!
店内商品20%OFF!!
アメジストドーム クラスター 30%OFF!!
(一部除外品有り)

24日のみイベント開催しまーす

神世七代卒業生による
占いコーナー
・タロットカード占
・スピリチュアル占

気になるあなたの 来年の運勢は…?

各コーナー 15分 \1000です


皆さま お誘い合わせのうえ
お越しくださいませ(*^▽^*)

securedownload[1]


  1. 2016/12/08(木) 17:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の誕生石

11月に なりましたね~

朝晩 冷えますね((+_+))


今月の 誕生石は シトリン です

商売繁盛 人間関係の改善
富 成功 自信の願望に 適しています

またシトリンは 積極的に人間関係を
広めていきたい時に 身につけるのも
いいですね
行動力&実践力をつけて
現実的な 対処を 行ってくれるでしょう

第3チャクラを 活性化させてくれる石でもあります
胃痛や 胃の弱い方は
シトリンを 胃の上に当てて目を閉じて
胃のあたりから 黄色い光が
広がっていくイメージをもちながら
瞑想すると いいでしょう

内面からの 若さや健康を
保つ力があると 言われています


11月生まれさんの プチ占い

イライラしやすい時…Σ( ̄ロ ̄lll)
リラックスして 冷静に考えて
行動しましょう


カップルさん…相手にきつく当たらないように 気をつけて!
シングルさん…心を 整理しましょう


ラッキーパワーストーンは
ホワイトの ハウライト!!
ハウライトのパワーで イライラを 静めようq(*・ω・*)p

1478236285284.jpg

  1. 2016/11/07(月) 16:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン SALE 11/28 29 31 の3日間

〜kamiyonanayo〜
Halloween SALE (セール)

10月28日29日31日の3日間

営業時間/11時〜17時

店内商品20% OFF
(一部除外品あり)

お修理もSALE対象になります!

とても綺麗なアメジストクラスター、ドーム、が入荷致しました!
3日間は、更にお値引き致しますので、是非、見に来て下さいね〜〜

当日 アロマを使った
ハンドトリートメントを
イベント価格でします
乾燥が気になり始めるこの時期に
オススメです(*^▽^*)
神世七代ならではの
「レイキ」を送る ハンドヒーリング!
5分 500円
10分 1000円
癒されてくださいませ


神世七代
TEL 0774-54-7477
IMG_0191.jpg
IMG_0230.jpg

  1. 2016/10/26(水) 17:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺麗なアメジスト 入荷しました!!

入荷しました~!!


金星2つのグレード!!



エネルギーいっぱいの
アメジストドーム!!



アメジストは 真実の愛を守り抜く石
心に 安らぎをもたらし
インスピレーションを 高めてくれます
恋愛を 成功に導いてくれます
ストレスや 不安な気持ちを
吸い取ってくれる アメジスト

そんな アメジストのドームとクラスター
入荷しました~(*^▽^*)


今は 店内に 展示してあるんですが
その回りにいると
空気が 気持ちいい!

玄関に置くと 泥棒除けになると
言われています
寝室に置くと 安眠効果が!
リビングに置くと みんなが
リラックスできますよね

ある意味 お家に パワースポットを
作るみたいな 感じですよね(^w^)


そんな素敵な アメジストドームを
ぜひ 見に来てくださぁい
そして アメジストが持つエネルギーを
感じてくださいね~("⌒∇⌒")


SubstandardFullSizeRender (2)
SubstandardFullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

  1. 2016/10/11(火) 15:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の誕生石

10月になりました

今月 お誕生日や記念日を 迎える方
おめでとうございます

10月の 誕生石は アベンチュリン
洞察力を高める石 と言われています
精神面のバランスを保って
感情を安定させ 情緒を豊かにする効果があると 言われています
病気療養中の方の 回復を助けたり
介護・看護疲れ 子育てのストレスや疲れを
感じられている方には
心身両面から楽になるための
サポートをしてくれる石です
腎機能を 高める力があり
体内の老廃物を排除して
水分量を正常に保ち
肌荒れを防ぐ効果があると
言われています

今月お誕生日さんの
ラッキーパワーストーンは
ピンクのストロベリークォーツ
ストロベリークォーツのパワーで
より良い縁をGETしましょ~o(^o^)o



緑のアベンチュリンと
ストロベリークォーツ

1475209250526.jpg


  1. 2016/10/05(水) 14:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ